七五三楽しいです

こんにちは!!

徳島県で世界壱の愛妻家カメラマンを名乗るさぶです!!

さぶちゃんと呼んでください!!!!!

阿部写真館は七五三前撮りシーズンが来ました!!!!

とにかく早めのほうがいいですよ!!

夏の肌焼ける前にとりましょう!!

しかも早いほうがお得です!!

徳島 さぶ 写真 七五三 3歳 前撮り ドレス

先日お撮りしました七五三!!

パパママとは婚礼からのお付き合い!!

もう5年も指名いただいております^^

そんなお子さんが3歳かぁ

生まれてお宮参りからずっと撮らせていただいて

成長が見れて僕感激です!!!

天使のような笑顔で

たまにこんなこともしてくれますww

ずっと撮ってきたから僕のことも覚えてくれてたみたいで終始いい笑顔で撮れましたよ〜

いや〜感謝感謝

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sm_001

PAGE TOP