情熱の赤 7歳の女の子6月バージョン

こんにちは!!

日本は四国の徳島県という町の石井町の石井駅前の道を東に行っていただいたらあります

阿部写真館で世界壱の愛妻家カメラマンをしてるものです。

さぶちゃんと呼んでください。

いや〜6月

梅雨っぽくないですね

もっと雨降るんかと思ったけど

撮影的には嬉しいですが水不足はいやですね

まぁ頑張っていきます

さて

先日

七五三撮影しました!!!!

まるでモデルさんみたいな女の子

ビビットな感じで撮ってみました

阿部写真館の庭では

森の妖精をイメージして撮りましたよ^^

いや〜しびれる撮影でした

僕のカメラマンとしても成長できる撮影でした!!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sm_001

PAGE TOP