昨日は8時間くらい寝たよって最初に言ってみたよ

さぶ 徳島 阿部写真館 内藤雄三郎 七五三

今日僕は土曜日だと思っていた。

こんにちは。

昨日は何気に8時間寝て超スッキリ

晩御飯食べていると娘が夜泣きで

寄り添ってそのまま寝てしまいました。

娘よありがとう

さて

今日は日曜日なんですね。

もうこのフェイスブックで2億回くらい言っているけど

人生早いよ〜って

えっ?昨日台風来てたじゃん

もう一週間ってww

ちなみに台風で阿部写真館の看板が飛んでいきました

今阿部写真館の看板は新しい看板の下で眠っていた旧看板がこんにちはしています。

来たらわかるとおもいますがいつ直すか分かりませんよ〜

今のうちに見に来てね

話が脱線しましたが

今日は七五三撮影

5歳のスーパーイケメンボーイ

まるで外国人みたいなお顔ですが日本人です。

仕草がかわいいんですよ。

阿部写真館矢部統括マネージャー曰く

「パパ似」

おおっなるほどっ

ありがたいお言葉をいただきました。

photo SEKAIICHI NO AISAIKA CAMERAMAN SAVLO

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sm_001

PAGE TOP