動きのある入学撮影はいいね〜

こんにちは!!!!四国は徳島県の石井町の石井駅前に本店があります阿部写真館で世界壱の愛妻家カメラマンを名乗っているさぶです。

さぶちゃんと呼んでください!!!!!!

 

阿部写真館のスタッフの娘さんのお写真撮りました!!!!

双子の女の子だからお顔もそっくり!

今回はシンプルに白の背景でまとめてみたよ〜ん

 

元気よく動きがある感じで撮りたかったので

とりあえずいっぱい動いてもらいました^^

僕も汗たくさんかいたっっ!!!!!

とりあえずダイエット中な僕ですが頑張って2キロ減です!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sm_001

PAGE TOP