桜ロケシーズンですね!!

こんにちは!!!!四国は徳島県の石井町の石井駅前に本店があります阿部写真館で世界壱の愛妻家カメラマンを名乗っているさぶです。

さぶちゃんと呼んでください!!!!!!

そういえばあんまり桜の写真載せてなかったな!!

でも今年はめちゃめちゃ桜の撮影きましたよ!!!!!

でも今年は本当に咲くのおそかったですね

けっこう苦労しましたよ!!!!

いつもはやいしだれ桜さんも3日くらいまで最高でした!!

本当に珍しいですよねこの時期までしだれ桜咲いているのって!!

 

カメラマンはいろんな花も見れるしいろんなところ行けるし幸せですわー!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sm_001

PAGE TOP