感動のプロポーズ大作戦!!

 

 

こんばんは!!!!

日本の徳島にあります阿部写真館で愛妻家カメラマンを名乗っている内藤雄三郎です。

さぶちゃんと呼んでください!!!!

 

 

いつも大変お世話になっている結婚式場のパークウエストンさんから

「プロポーズする男性がいまして記念撮影してくれませんか」

っとそのときに対応した阿部スタッフが僕の携帯に

「さぶちゃんこの日プロポーズ大作戦あるんやけど、夜お二人がお食事終わってから彼がプロポーズするんやけど記念写真撮ってほしいけど大丈夫??」

結婚式でプロポーズってのはよく見るんですが、

リアルタイムでプロポーズなんて初めてでした。

幸せのお手伝いなら夜遅くても全然オッッケーっす!!!!

 

式場のチャペル横の控え室でカメラの準備してました。

パークウエストンのスタッフさんたちが頑張って準備してます

「このくらいの明るさが雰囲気でるよね」

「曲はこのときこれでいこう!!」

スタッフさんたちもお二人の幸せを願って一生懸命準備してました。

誰かのために必死で何かをするってすごく素敵ですよね!!!!

 

そして二階でお食事してた彼がトイレに行くっと言って四階チャペル入ります。

それからスタッフが彼女を呼んでチャペルまで行ってもらいます。

扉が開くとチャペルのバージンロードの一番前で彼がまっていました。

このとき僕たち阿部スタッフは横の控え室で隠れてますwカメラ持った僕が見つかったらバレるからねw

 

チャペルの中にはもう二人だけでした。

徳島 プロポーズ パークウエストン

ヒザをついてプロポーズする彼。

リアルタイムのプロポーズまじかっこいいですよ。

僕ずっと鳥肌たってました。

てか泣きそうでした。

彼女は泣きながら喜んでました。

最後に大きなバラの花束をプレゼント

いや〜最高でした。僕もあんな感じでプロポーズしたらよかった!!!!!

 

みんなが一つになったプロポーズ大作戦大成功です!!!!

結婚式場パークウエストンのホームページ

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sm_001

PAGE TOP