お誕生日おめでとう撮影情熱の赤バージョン

こんにちは!!

徳島県は四国にあります

石井町の石井駅前を東に行っていただき

見えてくる阿部写真館本店で世界壱の愛妻家カメラマンの座を狙い続けているさぶです!!

さぶちゃんと呼んでください!!!!!

 

先日お撮りしましたお誕生日撮影

記念すべき2歳の記念撮影

阿部写真館 徳島 お誕生日撮影 2歳 写真 さぶ

いつも世界壱の愛妻家カメラマンさぶをご指名して頂いてるお客様が今回もご指名いただきました!!!!

本当にいつも成長が見れて嬉しいです^^

徳島 写真館 阿部 さぶ 七五三 お誕生日 笑顔 スタジオ撮影

いつもこの笑顔で向いてくれてさぶ感激!!

徳島 さぶ 阿部写真館 お誕生日撮影

今日も情熱の赤で情熱的に撮影させていただきました!!!!!!

 

 

Facebookされてる方は是非阿部写真館のんも見てよかったらいいねしてね!!

クリックしたら阿部写真館Facebookページに飛びます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sm_001

PAGE TOP