花びらいっぱいスペシャル!!

こんにちは!!!!

徳島県は名西郡石井町石井 石井駅前を少し左に行ってもらうと見えてくる阿部写真館で愛妻家カメラマンをしているさぶです!!!

さぶちゃんと呼んでください!!!!!

 

実に8月ですね〜

みなさんは車のったらエンジンかけてすぐに冷房つける派でしょうか??

ちなみに冬より夏の方がバッテリー上がるの多いみたいですよ!!!!!

クーラーも気をつけないと危険です!!!!!!

 

 

先日、関東からお客様が撮影に来ていただいました!!!!

ありがたいです!!!!!

いっぱい撮った中でも僕のお気に入りはこれ!!!!!!!

 

 

 

 

阿部写真館のフェイスブック ←僕や他のカメラマンもほぼ毎日いっぱいあげてます!!!!!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sm_001

PAGE TOP