カッコよくバースデー写真

こんばんは!!

今日はいい日ですね。

何がって涼しいから

しかし台風前ですのでそわそわします。

風速が60mだとか50mだとか

どっちにしろ電柱が倒れる可能性があるほどの風の強さ=ヤバいってこと

とにかく気をつけてください。

今日は15日!!

早いね〜

これからまたダイエット始まります

あと二週間で測定日なので最低4キロは落としますよ。

てなわけで今日は15日!!

早いですね〜

0と5のつく日はワールドスーパーGOGOバースデーです。

いつものGOGOバースデーなんですけど

今日は暗めにカッコよくいきますねっといったのに

白い背景で明るく撮りました。

お姉ちゃんと撮った時はカッコよく撮りました。

ちなみに暗算対決でお姉ちゃんは345ー240の問題を出して計算してもらってる図

答えは問題を出した僕が普通に間違えました。

photo 世界壱の愛妻家カメラマンSAVLO

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sm_001

PAGE TOP