お誕生日おめでとうな撮影

こんにちは!!!!

日本の徳島県の阿部写真館の三階の南東の部屋の自分のpc前でブログを書いております。

愛妻家カメラマン内藤雄三郎です。

さぶちゃんと呼んでください。

今日は二年ぶりのパパママに再会しました。

二年前結婚式の撮影しました

ママは僕のこと「白目のお兄さん」で覚えてくれてました!!!

そんなお二人がかわいいお子さんをつれて撮影にきてくれました!!!!

SAV_3776

今日記念すべき1歳のお誕生日!!

11794375_884593874966339_5833019052141395437_o

SAV_3852

一人写しもかわいいね〜

だいぶお怒りになりましてご機嫌ななめです。ごめんね。

SAV_3895

ちょっとポップに撮影しました。犬衣装も帽子にがてで取ろうするのですがその瞬間がいい感じに撮れましたよ〜

ママとパパのやりとりも最高に面白かった!!

最高に面白い家族になる事を僕は誓います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

    • tada
    • 2015年 7月 31日

    誕生日に素敵な写真を撮っていただきありがとうございました!
    被り物を嫌がったり、おもらししたり泣き出したり…。
    ハプニングだらけだったけどとても楽しかったです。
    これからもよろしくお願いします!

      • admin
      • 2015年 8月 08日

      撮影ありがとうございました!!久しぶりの再会ですごく嬉しかったです!!またみんなで白目しましょうね!!これからもよろしくお願いいたします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sm_001

PAGE TOP