2歳のお誕生日撮影、その瞬間を最高の形に残せるように頑張ってまうすってこと書いてます。

こんにちは!!!!

四国は徳島県の阿部写真館で愛妻家カメラマンをしている内藤雄三郎です!!!!

さぶちゃんと呼んでください^^

本日は9月10日

阿部写真館は0と5のつく日はGOGOバースデーキャンペーンです!!!

そして本日お撮りさせていただきましたGOGOバースデー撮影をご紹介いたします。

 

 

2歳の男の子を撮ったんですが、けっこう場所見知りで怖がっていました。

2歳の男の子って成長してきて、いろいろ人見知りや場所見知りなどで感情が豊かになってきて撮れないときってあります。

成長する過程で人見知りしないお子さんもいますが見慣れない場所で怖がるのって当たり前ですよね。

そういう時って笑ってもらうために僕たちもいろいろおもちゃを使ったり一緒に遊んだりいろいろ挑戦します!!

が、それでも撮れないときってあります。

僕の考え方ですが、まだまだ勉強中ですが。。
そのまだこの場所に慣れてなくてもその雰囲気でその表情でも最高の写真を撮る!!!!!ってのを勉強中です。

SAV_3871

隣にママがいるのですがママのところに寄っていっている瞬間を撮りました。

お顔も怖がっていますね!

でもこの瞬間はもう戻ってこないから、この表情で最高の写真を撮ろうと!!

SAV_3918

SAV_3930

この時はこういうんだったねってあとで思い出にひたってほしいなぁっと思いまして。

カメラもって顔隠していても面白いよねって思っていただけたら僕たちは嬉しいです。

最後はいい笑顔で撮れたから僕は達成感でいっぱいでした!!

SAV_4033

日々カメラマンとして成長成長!勉強勉強です!!

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sm_001

PAGE TOP