2017年のテーマは花だぁ

どうしてこんなに人生早いのだろうか

こんにちはWACのSAVLOです。

先日火曜日休みで寝れなくて読んだ本で書いていたこと

「時間を守らない人は罪」

だと

時間は誰にでも平等です。

約束時間を守らない人

他人の時間を邪魔する人

時間って誰にでも平等です。

時間は戻ってこないから

いや〜〜これはそう思いますね

僕も学生時代友達と遊ぶ約束で徳島駅集合で1時間くらい遅刻したことあります。

それはもうかなり怒られましたね。

今になって分かるから友達にはその時ものすごく悪いことしたなっと、罪人ですな僕。

だから人生早いから頑張っていきましょう!!

さて先日は1/2成人式写しをしました。

この子は入園式撮って以来の撮影

妹ちゃんと弟君は去年撮ったけど

一人メインで撮るのは超久しぶり

本当に大人になったな〜

僕もだいぶ髪の毛なくなったな〜…………

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sm_001

PAGE TOP