ハッピーウエディングレポートだ!!!!

こんにちは!!!

徳島県は石井町にあります阿部写真館で世界壱の愛妻家カメラマンを名乗るさぶです!!!!!!

さぶちゃんと呼んでください!!!!

いや〜いつの間にか2月ですね

寒い日が続いてインフルエンザもめちゃめちゃ流行っているみたいです

皆様も手洗いうがいマスクしましょうね

 

さて本日の結婚式レポートです!!!!

ファーストミートって最近増えてきました!!

着替えは別々のお部屋でして

チャペルで初対面です!!!

照れくさくて恥ずかしそうなお二人の表情っていいですね!!!!

挙式って緊張するんですよね〜

そのあとの緊張がとけたお二人の表情もすてきです!!!

 

たくさんのサプライズもあり皆さん楽しんでいましたよ!!!!

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sm_001

PAGE TOP