撮影無料体験

「ハイ!もっと笑って〜〜!」と言われても困るというあなたへ・・・・

撮影体験撮影の様子撮影の様子

「ハイ!もっと笑って〜〜」こう言われて、一体どれぐらいの人が笑えるでしょう?それが出来る人が「モデルさん」なわけですが、みなさんはモデルさんじゃないですよね?

気づいてないカメラマンの方もいらっしゃいますが、実は・・・「笑って!」はカメラマンが最も言っちゃいけない言葉の一つなんです。本当は自然と笑顔がこぼれるような現場の空気を作ることがカメラマンの仕事のはず。

撮影体験とは・・ドモホ◯ンリンクルのようなもの

撮影体験とはプロのカメラマンが普段着のあなたをお撮りする体験です。費用は無料で所要時間は約30分。撮影体験の段階では弊社に依頼すると決めてなくても構いません。 撮影の雰囲気の作り方などをチェックしていただき、もし気に入っていただけたらご依頼くだされば嬉しいです。お気に召さなければ断っていただいてけっこうです。

なぜ無料なの?

taiken4

当店では撮影のご検討中の方には積極的に撮影を体験して欲しいと思っています。

これは「相性を確かめる」というのが大きな目的となっています。写真は被写体とカメラマンの共同作業

いくら上手なカメラマンが撮っても被写体との相性が悪かったら良い作品は残りません。

さらに撮影に慣れることで後々の撮影がスムーズに進むからなんです。

btn_action

 

お問い合わせフォームからの申し込みも受付中です!

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

PAGE TOP