真っ青なお空の下で菜の花前撮りしましま^^

こんにちは!!!!

四国は徳島県の石井町にあります阿部写真館で愛妻家カメラマンをなのっている内藤雄三郎です!!!!!

さぶちゃんとよんでください!!

最近暑いような寒いような

寝る時は毛布と布団を二枚ですが

朝起きたらものすごく汗が出ているんですが

暑いから毛布一枚でいったら凍えそうになります。どうしたら良いのか分からなくなり少しハゲてきてます

 

さて先日お撮りしました前撮り

僕の中で一番好きなお花!!!nanohana!!!

菜の花畑で撮影しました^^

12890942_1018499281575797_3451561879354621276_o

12525100_1018499284909130_2461933248357696412_o

ものすごく青空で気持ちよかったぁぁあ

ちょっと写真の青空をもっと青くしてみました^^

菜の花は桜より長く咲いてくれるからうれしいですわぁ

なんで菜の花が世界一好きかと言うと

僕の一人目の子供ができたとき嫁さんと吉野川の土手の菜の花畑にいったんですね

そのときの思い出が大好きなんですね〜

おもひでぽろぽろ

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sm_001

PAGE TOP