徳島の石井町で京都みたいに撮りたいだと!!!!?分かりました!!!!!

こんにちは!!!!!!

JAPANのTOKUSHIMAのABEPHOTOGRAPHYです!!!!!!

日本の徳島県の阿部写真館で愛妻家カメラマンを名乗っている内藤雄三郎です!!!!

さぶちゃんと呼んでください!!!!!!!!!!

 

いや〜めっちゃ暑くなりました!!!!

川派か海派といえば今はしっとりとした山奥の清流でビール飲みたい気分ですね!!

 

先日撮影しました前撮り!!

お二人は「京都が大好き」って事でどうにか徳島で京都っぽいところないかな〜っと

 

ありました!

 

石井町にあります森本院さんです!!

4月はもんんのすごくきれいな桜もさきます!!

13640860_1086166754809049_7646844578015295147_o

doですか?京都っぽいですか??

嵐山の竹林ってあるじゃないですか?!あんな感じです!!

13754080_1086166844809040_4220304245151459457_n

 

13734869_1086166811475710_7898656721955457136_o

 

僕の思う京都になっていますかね??

でも新たに撮影場所増えるのはカメラマン的に嬉しいです!!

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sm_001

PAGE TOP