阿部写真館のスタッフの娘さんの結婚式でした〜

こんにちは!!!!四国は徳島県の石井町の石井駅前に本店があります阿部写真館で世界壱の愛妻家カメラマンを名乗っているさぶです。

さぶちゃんと呼んでください!!!!!!

 

 

先日阿部写真館のスタッフの娘さん結婚式の撮影に行ってまいりました!!

前撮りからのお付き合いで本当に美男美女のカップルですよ!!

式場はグラナダさんです!!

 

僕の知り合いも4人ほどいまして撮ってて本当に楽しかった!!!!

久しぶりに僕のお師匠阿部拓歩代表とタッグを組んでの撮影でした!!

いや〜実によかった

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sm_001

PAGE TOP