小松海岸にこんなところあったよ まるでOKINAWA!!

こんにちは!!

徳島は石井町石井駅前の道を東に進んでいくと見えてくる阿部写真館本店で世界壱の愛妻家カメラマンをしているさぶです!!!

さぶちゃんと呼んでいただいたら喜びます!!!!!

 

写真は小松海岸!!

いい天気でしたが

あえて周りを暗くして撮ってみました!!

存在感を出すためにです!!

 

てか小松海岸って撮る場所いっぱいありますね

海開きしてるから人が多いかもですが

場所えらんだらあんまり人いないところいっぱいでした^^

 

この日の暑さは果てしなく暑かったけど水分補給しまくりました!!

イメージ沖縄の海ですね!!

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sm_001

PAGE TOP