前撮りしたよー!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんにちは、そしてこんばんは

昨日はいつもおなじみ阿部写真館定休日でしたね

僕は何をしたかというと、あんまり覚えていないですが、昼寝と読書と掃除をしたかしてないかあんまり覚えておりません

夜はジョイフルでディナーでしたねぇ

子供達はやっぱりジョイフル好きですね

僕もビール二杯いきました。

何気に最近ビール飲むの久しぶりでしたからものすごく美味しかった〜

一杯目プレミアムモルツ(高い方)で二杯目は淡麗(安い方)でした!!2杯ともモルツは嫁さんに止められました。

さて

今日は脇町にありますTHE DESTINO GARDENさんにて前撮りでした。

お二人の前撮りがようやくこの日が来たかと僕も気合入って撮りました!!

4.5年ぶりに安楽寺さんでも撮影しました。

実に素敵な能の舞台がありまして写欲(写真撮る欲)が半端なかったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sm_001

PAGE TOP