思い出はミリオンフィルム

こんばんはお久しぶりです。

13日に前撮りしたライヴ動画見てくれましたか??

自分でも笑えるくらいのかとぅぜつの悪さで5分くらい笑ったかな?でした

そして足の短さと髪の毛の無さに+10分追加で

合計15分笑いました

まだ見てない方は是非見てみてくださいねっ

そして何気に七五三&ブライダルシーズン9まで突入しまして

最近アップできてませんでした

そして。

今日。

13日に前撮りした方の前撮り写真大公開スペシャルです。

なんせ

お二人はカメラが好きでお二人の一眼レフで撮った今までの物語を持ってきてくれたんですが

それを海でチャペル風にして撮ってみました^^

矢部統括マネージャー様が拾ってきた流木さんでいい感じのチャペルできたよ〜

お二人の思い出はミリオンフィルムですね

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sm_001

PAGE TOP