森ロケ雨やんで撮影できました!

こんばんは!!!!

阿部写真館の愛妻家しています内藤雄三郎です!!!

 

さぶちゃんと呼んでください!!

 

今日は前撮りでして、緑を中心としたロケを楽しみにしてた新郎新婦様

朝からぱらぱら雨さん降ってきて

天気予報ではだんだん雨が強くなるとの情報

とりあえず先にスタジオ撮影してから様子見よう!!

っとのことで、スタジオからスタート

あ!娘さんは阿部写真館のスタッフの娘さんです。

僕たちも晴れを望んでいましたがけっこう雨がどしゃ降り

お昼休憩をはさみ

雨がやんだんです!!

今しかない!!

吉野川の土手に直行しました!!!!

12038630_917860371639689_3265228514674050695_o

雲はたくさんでしたが

ほんの少し青空が見えます!!

お〜!神よ!!

ほんまに感謝しました。

 

11057890_917860291639697_6094899958291590993_o

写真館業界では有名みたいですねこの場所!

僕もたまにロケで使います^^

トトロがでてきそうな森

12017541_917860341639692_4511198554922874226_o

 

やっぱり僕はロケ撮影が大好きです

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sm_001

PAGE TOP