オシャレな披露宴

こんにちは!!!

四国は徳島県の石井町にあります阿部写真館で世界壱の愛妻家カメラマンを名乗っている内藤雄三郎です!!!!!

 

さぶちゃんと呼んでください!

 

先日のディスティーノさんでの結婚式の挙式のお写真をご紹介いたします!!!!

 

11-21_11-21_SAV_8757

 

12-24_12-24_SABU5535

ウエディングケーキなんですが!

こんな感じおもしろいしなんかオシャレですよね

 

12-28_12-28_SAV_8887

ファーストバイトも今までで一番大きいスプーンじゃないでしょうか僕は初めてですねこの大きさは!!!!!!

 

13-42_13-42_SAV_9108

12-22_12-22_SABU5526

僕もいつの間にか撮られてましたwwww

12-20_12-20_SAV_8861

12-14_12-14_SAV_8837

13-57_13-57_SAV_9148

すごいアットホームな披露宴でお二人の席もオシャレなソファーで

こんな新しい結婚式っていいですね!!

 

14-17_14-17_SABU5840

14-18_14-18_SAV_9192

 

最後の花嫁の手紙は最高でした

感謝の気持ちがお父さんお母さんに精一杯伝えたんだと思います!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

    • サイトウ
    • 2016年 3月 15日

    先日はお世話になりました!
    写真とっても綺麗に撮ってくれててびっくりです!!
    データが手元にくるのが楽しみです(><)♡

      • admin
      • 2016年 3月 27日

      こちらこそありがとうございました!!!!僕も最高の写真がとれましたよ〜
      お二人のおかげです!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sm_001

PAGE TOP