ディスティーノさんのガーデンで前撮り

こんにちは!!!!

四国は徳島県の石井町にあります阿部写真館で愛妻家カメラマンをしているな内藤雄三郎です!!!!!!

さぶちゃんと呼んでください!!!!!!

先日ご紹介させていただきましたディスティーノさんでお式予定のお二人!!

お二人はディスティーノのガーデンが超お気に入り♡

12961252_1019899848102407_903213996310055979_o

緑に囲まれた中庭で屋内のチャペルもありますが、

ガーデンチャペルになるここは森林浴たっぷりの最高の撮影ができます!!

ここでいたら僕も撮影が止まりませんでしたw

12916868_1019899844769074_4102567589629733428_o

お二人が作って来たアイテムもいれて撮影しました!!!!

最近の女性はすごくアイテム作るのクオリティ高いです!!

かなりおしゃれなアイテムなんで僕も力はいります!!!!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sm_001

PAGE TOP