お誕生日撮影お揃いの服で撮りました

こんにちは!!

四国は徳島県の石井町の石井駅前にあります阿部写真館で世界壱の愛妻家カメラマンをしておりますさぶです!!!!

さぶちゃんと呼んでくださいっ!!!!!

雪がちらほら降りますね

風がまだ寒いですので風邪をひかないようにしましょうねー!!

 

先日お撮りしましたお誕生日撮影!!!!

お揃いの服をご用意していただき撮影しました。

兄弟愛を感じる写真になりました!!!!!

僕も7日に娘が産まれまして

3姉妹!!!!

仲のいい姉妹になって欲しいのと大きくなったら僕の事を仲間はずれにしないで欲しいですね!!!!!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sm_001

PAGE TOP