お宮参り撮影かわいいね〜

こんにちは!!!!四国は徳島県の石井町の石井駅前に本店があります阿部写真館で世界壱の愛妻家カメラマンを名乗っているさぶです。

さぶちゃんと呼んでください!!!!!!

お宮参り撮影しました!!!!

かわいいベイビーを今流行りのカゴの中に入ってもらい撮影です!!

ママは昔同業者でして僕の結婚式の時もお世話になった方です!!

パパママの前撮りも担当させていただき

そしてお二人の赤ちゃんも生まれて幸せの写真を撮らさせてもらって

僕はなんて幸せものなんだ!!!!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sm_001

PAGE TOP