双子ちゃんこんにちは!!

こんにちは!!

徳島は石井町石井駅前の道を東に進んでいくと見えてくる阿部写真館本店で世界壱の愛妻家カメラマンをしているさぶです!!!

さぶちゃんと呼んでいただいたら喜びます!!!!!

徳島 さぶ 阿部写真館 七五三 ドレス 和装 兄弟 姉妹 スタジオ写真 内藤 さぶ 雄三郎 カメラマン 

 

そうです

双子ちゃん撮影でした!!

 

白のドレスがよく似合いますね

 

写真見ても分かりますが

若い子は肌が綺麗!!

だた思ったことを言ってみました

 

ちなみに僕の撮影スタイルは

撮る時は変なオッチャン 写真はスタイリッシュ

desu

 

いや〜堂々と言えるようにもっと写真を磨かにゃ〜

 

阿部写真館のカメラマンがほぼ毎日更新しているかもしれないフェイスブック ←はここを押すんだー!!!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sm_001

PAGE TOP