パークウエストンにてYOSHINKOさんのスタイリングコーディネート

こんばんは!!

世界壱の愛妻家カメラマンさぶです。

火曜日は阿部写真館定休日でした。

休みはゆめタウンの本屋よって立ち読みです。

16時から18時まで昼寝をしてしまい

そう、寝れないのです。

あまりにも寝れなさすぎて、読書して一冊読み終わりました。

ブログ更新が終わったら寝ようと思います。

さて、

月曜日はパークウエストンさんにて、YOSHINKOさんのスタイリングコーディネートがありました。

僕は撮影を担当させてもらい。

初めて会うYOSHINKOさん

「初めましてですよねYOSHINKOです。」

と笑顔で名刺を渡してくれました。

有名な方なのに先に名刺をいただき

少しだけお話ししました。

徳島出身、今はほとんど東京でお仕事しいるみたい。

何でしょうか。かっこいい人でした。オーラがあって、でも優しく話してくれる。楽しそうに仕事をしている。

そんな人に僕は憧れているんでしょうね。

僕もそんな人間になりたい。

とりあえず名刺交換で、「さぶちゃんと呼んでください」

とSAVLOを少しでも知ってもらうために

あっ世界壱の愛妻家カメラマンさぶですって言うの忘れてた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sm_001

PAGE TOP