嫁に感謝!!

徳島の阿部写真館で愛妻家カメラマンをしている内藤雄三郎です。

さぶちゃんと呼んでください。

僕は愛妻と愛娘がいます。

八月には二人目の子供が生まれます。

たぶん女の子です。

三人目は男の子かな?

僕が愛妻家カメラマンと名乗っていますが、全然愛妻家でもないし、家事も育メンもまだまだです。

でも愛妻家カメラマンになれるようにハードルを上げています!!

夫婦仲ってやっぱり二人の協力が肝心ですよね。

少し前までは仕事から帰ってきたらご飯つくってもらって食べて皿洗いは嫁さんがしてくれてました。横になってテレビみて、風呂入って寝る。休みの日は寝れるだけ寝て起きたら朝ご飯。

これじゃだめだ!

最近は自分の事はなるべく自分でしようと試みています。子供ともいっぱい遊んでやろうとおもいます!

 

そんな感じで最近家に帰って弁当箱洗って自分の食べた食器は自分で洗って、休みの日は洗濯物入れたり、、、

嫁からは「何かあったん?」と不思議そうに言われますが、やっぱりうれしいみたいですね。

お腹が大きくなってきた嫁なので少しでも協力できたらなと思います。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

    • 木村 希実子
    • 2014年 5月 29日

    ぜひぜひ続けてあげて下さい☆
    それで奥さんがどれだけ助かることか(^-^)
    うちの主人はお風呂掃除も洗濯もしてくれますよ。
    あ、食器洗いもしてくれます(笑)

      • admin
      • 2014年 6月 15日

      希実子さん
      コメントありがとうございます!!正吾さんステキすぎます!!僕も三日坊主にならないようがんばってまいります!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sm_001

PAGE TOP