自分達でプロデュース

988585_877583909000669_9136777801849394799_n

こんにちは!!!!

徳島県の石井駅前の阿部写真館で愛妻家カメラマンをしている内藤雄三郎です。

さぶちゃんと呼んでくださいね!

今週ずっと雨マークなのにお二人の前撮りの時は晴れてくれました。

雨男雨女と言っていましたが、見事に快晴ですよ!!!!

今日のお二人はスニーカーとサングラスを持って来てくれて

スタジオではいつも通りヒール履いて撮影したのですがお二人のプロデュースでスニーカーと星のグラサン!!

カジュアルでかわいいウエディングフォトになりましたぁぁあ!!!!!!

曇り空になると思っていましたが、快晴になりこのスニーカーとサングラスがまたいい感じなんですよね〜

曇り空でも使えますがイメージは変わってきますよね。

前撮りでこんな小物入れたい!!って方は全然持って来ていただいてもいいですので!

自分の前撮りを最高のものに仕上げましょう〜!!!!!!!!!!!

バルーン、リングピロー、犬猫などのペット、今回のようにサングラス、スニーカーなどなど...

プロデューサーになったつもりで行きましょうか!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sm_001

PAGE TOP