学校ウエディングと小松海岸ロケ

こんばんは!!!!

徳島県は石井町にあります愛妻家カメラマン内藤雄三郎です!!!!

さぶちゃんと呼んでください!!

いや〜暑いですね!!!!クーラーに慣れたら夏バテするみたいですってね。

僕は家も車も仕事場もクーラーガンガンですから!

皆さんも夏バテ気をつけてくださいね!!!

今日は前撮り。

高校が一緒だったお二人の母校へいってきました!!!!

SAV_0870

SAV_1017

SAV_1032

人生二回目の学校での前撮り日曜日ってのもあって実に静かってか夏休みかな??

貸し切り状態でわくわく感ハンパないです

てか最近の学校はクーラー付きなんですね。

実に居心地が良かったっです。

その名も学校ウェディング!!

今日はロケのみでスタジオはなく

この後海へ撮影に行きました。

SAV_1296

台風直撃かとヒヤヒヤしてましたが見てください。

この超スーパーミラクル青空ブルースカイを。

SAV_1240

風も強かったけど気持ちがいいね!!でした。

SAV_1212 SAV_1267

ほんとに小松海岸ってロケにぴったりです。

撮ってて最高の気分でしたよ

SAV_1185

さすが新郎様力持ち!!普通に腕力だけでお嫁さん上げていましたよ!!

SAV_1136

こんな素敵な場所で撮れるの徳島も捨てたもんじゃないですね!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sm_001

PAGE TOP