前撮りのロケ撮影にて

こんにちは!!!!

徳島県の石井町阿部写真館で愛妻家カメラマンをしている内藤雄三郎です。

いや〜9月も後半戦ですね。

毎日何か意識しながら過ごしていかないと一瞬で年がすぎていきます。

自分の人生無駄にはしたくないので最近毎日毎日を意識して過ごすように勉強中です。

 

先日お撮りさせていただきましたブライダルの前撮り

SAV_5717

本当にこの日はいい環境がそろいました。

青空、夕日、気候すべてが最高にマッチしてまして

11990586_910288699063523_5027871651544304254_n

雲加減も最高です。

かなりしびれましたね。

 

こういう写真撮れた時って自分も成長できたなと思います。

でも時間天気お客様の気分がうまくかみ合ったものだと思うんです。

そのおかげで僕も成長できたんだって思うんです。

いろんな出来事のおかげで自分がレベルアップしたんだと感謝感謝してます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sm_001

PAGE TOP