レベルを上げるために基本を大事にしたいんですねん

01 のコピー

こんにちは!!

徳島県の阿部写真館で愛妻家カメラマンを名乗っている内藤雄三郎です。

さぶちゃんと呼んでください

最近スタジオリニューアルされまして、毎日新鮮な気持ちで撮影させていただいております。

リニューアルはお客様にも良いし、カメラマンにもいいんですね。

カメラマンは新鮮な気持ちになれば、やる気も出るしその事で新たな事にも挑戦できる、だから写真もクオリティがあがる、

だから、御客様にも喜ばれるし、他のカメラマンも負けじと写真を研究してくる。

リニューアルしてから、カメラマンのみんなは楽しそうに撮影しています。

それってすごく良い事ですよね。

お客様も楽しそうに撮ってるカメラマンに撮ってほしいし、面白い写真撮るカメラマンに撮ってほしいですよね。

 

 

写真はリニューアルとは全然関係ないけど、

4、5年前に撮った写真です。

リニューアルして新たな写真を撮るのもいいです。

が、

昔の最高の写真も残していきたいです。

めっちゃ矛盾してますが。

でも過去の土台があるから、今新たな写真も撮れるって思うんです。

両方大事やし、どっちも良いし、どっちも良くないかもしれません。

価値観の違いはありますから。

でも、いろんなカメラマン、いろんな写真ありますが、絶対にその写真は良い写真だと僕は思っています。

悪い写真はないっとおもっています。

僕も良いとこを探して自分のクオリティ上げていきたいと思います。

 

 

そろそろ自分がなにを言いたいか分からなくなってきたので

 

完です

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sm_001

PAGE TOP